【富山市】マルートに12月15日オープンする「ちょっとBAR」のお得情報が入ってきましたよ♪

マルートTHE KITCHEN STAGE看板

お仕事帰りや買い物の合間に。スキマ時間で気軽にお酒が楽しめるスペース「ちょっとBAR」、これまで何回か富山ステーションシティMAROOT(マルート)でイベントとして開催されてきました。

【富山市】マルートで乾杯♪9月22日と30日にちょっとBARが開催されます!

そんなちょっとBARが2023年12月15日(金)店舗としてマルートに常設オープンします!これからはイベント時だけじゃなくいつでも気軽にちょい飲みが楽しめますよ♪場所は先日12月1日にオープンした炭火焼鳥・惣菜 翔和の隣です。

ちょっとBARオープン予定場所

ちょっとBARでは周辺のマルート店舗からのおつまみの持ち込みを推奨していますよ!マルートの食品を500円分以上持ち込むと、なんと生ビールとハイボールが通常500円のところ200円で購入できちゃいます♪割引を適用するには食品を持ってきたことをスタッフに伝えてくださいね!

ちょっとBARオープンチラシ

さらに開業記念特典として、おつまみの持ち込みがないお客様も生ビールとハイボールが200円引き、スパークリングワインが100円引きで楽しめます!そして期間限定で11時から13時のランチタイムに牛すじカレーの販売もあるみたい!どちらも何日までかは明記されてないので、気になる人は早めに行くのがいいかも!?

ちょっとBARとその周辺

これまでの開催で人気だったちょっとBAR。常設になっていつでもちょい飲みできるのは嬉しいですね!マルート内の店舗で好きなおつまみやご飯を購入して持ち込んで、好きな組み合わせで楽しんじゃいましょう♪

ちょっとBARがオープンするマルートはこちら↓

2023/12/11 08:02 2023/12/11 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ