【富山市】家具販売の老舗「米三」が11月23日二口町に移転オープンしました♪

米三富山店外観

1948年創業、老舗家具屋の「米三富山店」が2023年11月23日(木)移転リニューアルオープンしましたよ!場所はもともと米三富山南店があったところ。現在1階がスギドラッグ富山二口店になっている建物の3階部分になります。

米三富山店オープン看板

入り口にもリニューアルオープンの看板が出ています!看板に掲載されている家具だけでもおしゃれ感がすごい…こんな素敵なインテリアに囲まれて生活してみたいものですね!米三富山店がある3階へ上がる階段は店舗入口を入って正面にありますよ。

スギドラッグ富山二口店内の階段

階段だけでなくエレベーターもあるということなので矢印通りに進んでいくと、なんとスギドラッグの冷凍食品売り場の横にエレベーターがありました!

スギドラッグ富山二口店内のエレベーター

横に搬入口があったりして裏口感があり使っていいのか不安になりますが、米三の看板もあるしご自由にお使いくださいとの記載もあるので安心してエレベーターを利用してください♪

米三富山店看板

昨冬に閉店とディースクエアからの移転が発表されていた米三富山店。今回のリニューアルオープンを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!これからはまた米三で理想のお部屋づくりの相談ができますね♪

米三富山店はこちら↓

2023/11/29 08:02 2023/11/29 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集