【富山市】小学生以下のキッズは富山駅前に集合!10月29日にTSCキッズハロウィンが開催されます♪

2023年10月も下旬に入りそろそろハロウィンの話題で盛り上がる時期になってきましたね!富山駅前の富山ステーションシティでも小学生以下のキッズを対象とした「TSCキッズハロウィン」が開催されますよ♪

今回のイベントは内容が盛り沢山!4つのミッションが開催されるので制覇してみてはいかがでしょうか!?

【必須アイテムを手に入れろ!】かぼちゃバッグを作ろう!

まずはイベント参加の必須アイテム、かぼちゃバッグを作りましょう♪受付は11時から14時までマルートの1階特設会場でおこないます。参加多数の場合は途中で打ち切る場合もあるそうなので早めに参加したいですね!

かぼちゃバッグイメージ

プレスリリースより

こちらのワークショップに参加するには10月26日(木)から10月29日(日)までの期間に対象店舗で500円以上購入したレシートが必要になります。

どこだどこだ!?怪物を探してビンゴカードをGETしよう!

かぼちゃバッグを手に入れたら早速ハロウィンの怪物を探しに行きましょう!マルートあるいはマリエとやまの館内に現れる怪物を見つけたら、魔法の言葉「トリック オア ビンゴ!」と伝えてみて。ビンゴカードが貰えますよ♪

マリエとやま入り口

お店を回ってお菓子を集めよう!

怪物を探して歩き回ると疲れちゃいますよね。そんな時はお菓子を食べて体力回復♪対象のお店を回って魔法の言葉「トリック オア トリート!」を伝えるとお菓子をGETできますよ!

ハロウィンのお菓子

画像はイメージです

【最終ミッション】BINGO大会に参加しよう!

無事に怪物を見つけてビンゴカードを手に入れたら、15時からマリエとやま1階のフーホーステージで開催されるBINGO大会に参加しましょう♪ビンゴになるとマルート、とやマルシェ、マリエとやまのグッズなどが貰えますよ!

マルート外観

ワークショップに参加するための対象ショップ一覧や怪物の出現スケジュールなどの詳細はイベント公式ページでご確認ください。また、まだ内容は発表されていませんがハロウィン限定サービスも実施予定だそう!?今年のハロウィンはお子さんと一緒に富山ステーションシティで楽しんじゃいましょう♪

ワークショップの受付場所マルートはこちら↓

・プレスリリース

2023/10/21 08:02 2023/10/21 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集