【富山県】6月5日三井アウトレットパーク北陸小矢部内に「GHERARDINI」がオープンするようです。

2021年6月5日、三井アウトレットパーク北陸小矢部内に「GHERARDINI」がオープンするようです。

オープン

画像はイメージです

GHERARDINI

1885年に芸術の都フィレンツェで創業したイタリアを代表するバッグブランド【ゲラルディーニ】。

香り高い気風と斬新さが息づくゲラルディーニ・コレクションは、製品としてのクオリティの高さはもちろん、その上品さ、優雅さは、当時のヨーロッパ中の女性から羨望のまなざしを受けたといわれているようです。

高貴な感じがしますよね、

ゲラルディーニのポリシーとなっている「メイド・イン・イタリー」であることは、創業者であるガリバルド・ゲラルディーニの強いこだわりを象徴するものです。

常に新しいものへチャレンジするガリバルド・ゲラルディーニ。彼のポリシーは一世紀の時を経た今日も受けつがれ、世界の人々を魅了しています。

買物袋

※画像はイメージです

GHERARDINI」は全国の有名百貨店に店舗を持っており、そのことからもハイクオリティでハイセンスであることがうかがえますよね。

オープンが楽しみですよね。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2021/05/31 19:50 2021/05/31 19:50
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集