【富山県】3月19日をもってイオンモール高岡内の有名ラーメン店「せたが屋」が閉店するようです。

有名ラーメン店「せたが屋イオンモール高岡店」が、2021年3月19日をもって閉店するようです。

閉店

画像はイメージです

せたが屋

ラーメンの激戦区である、東京都世田谷区に本店を置く有名ラーメン店で、東京、大阪、埼玉、さらにはニューヨークにも展開しているようです。

「せたが屋」といえば、特製醤油ダレを合わせた格別な煮干し醤油ラーメン。2種類の煮干しをふんだんに使い、強さと荒々しさと旨さの共存したスープはまさに「せたが屋」の真骨頂でした。

ラーメン

画像はイメージです

有名店の味を、富山でも楽しめるとあって、お昼時はいつもお客様でいっぱいでしたね。今回の閉店を残念に思う方も多いかもしれません。

閉店前に一度味わってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2021/03/15 07:00 2021/03/15 07:00
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集