【富山県】閉店情報が追加されました。イオンモール高岡内で全8店舗⇒全9店舗が1月で営業終了するようです。(※2021年1月31日10:00追記)

本日2021年1月31日、たくさんのテナントが閉店するイオンモール高岡。また新たに、3店舗⇒4店舗(2021年1月31日追記)の閉店が決定していたようです。

【富山県】1月31日イオンモール高岡の「coen」が閉店するようです。今月5店舗目となりました。

閉店

画像はイメージです

【越後叶家】

東館のレストラン街にあります。新潟の小千谷市名物、布海苔(ふのり)をつなぎに使ったお蕎麦を提供し、一般のお蕎麦よりコシが強くツルツルとした食感、独特の歯触りを楽しむことができました。

【Ifto】

こちらは東館2階にあります。「tome」が展開するブランドで、「自分へのご褒美をもっと気軽に」をコンセプトにギフト目線で集積された商品が立ち並んでいました。

【すき家】

東館2階のグルメコーナーにあります。言わずと知れた牛丼チェーン店で、手ごろな価格帯と安心感のある味わいは、全国の牛丼ファンから愛されていますね。

【ちゃーしゅうや武蔵】←2021年1月31日追記

東館1階にあります。厳選された素材から作る、こだわりのからし味噌は絶品。約2ヶ月間熟成させて旨味を凝縮したチャーシュはこのお店の看板ともいえる味でした。

お買い物

画像はイメージです

これで、イオンモール高岡内で、2021年1月に全8つ⇒全9つ(2021年1月31日追記)の店舗が閉店することが明らかになりました。

閉店に至った経緯等は不明ですが、一気にさみしくなってしまいそうですね。

本日で最終日になってしまいましたが、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2021/01/31 09:00 2021/01/31 10:17
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集