【富山市】ハイパーノースランド太郎丸店の跡地に2つの店が誕生するようです。

2020年10月、32年にもわたり営業してきた「ハイパーノースランド太郎丸店」が閉店しましたが、その跡地に新しいお店が建つようです。

NEWS

画像はイメージです

県の発表によると、新たにできるお店は、家電量販店大手の「ケーズデンキ富山太郎丸店」とコンビニ大手の「ローソン」。

向かい側には『城南公園』、また近くにはもつ煮込みうどんで有名な「糸庄」がある場所のようです。

【富山市】冷え込んできたこの時季に。「糸庄」であつあつもつ煮込みを食べよう

新設予定日は令和3年8月9日。もともとノースランド太郎丸店は敷地面積が大きかったので、かなり大型店舗が出来上がりそうですね。

open

画像はイメージです

ケーズデンキは現在富山県内に、富山豊田店、魚津店、高岡店、砺波店、氷見店の5店舗ありますので、今回のオープンで6店舗目となります。

ローソンも併設され便利になり、人がたくさん集まって活気が出てきそうですね。

オープンが待ち遠しいです。

場所はこちら↓

2020/12/20 10:40 2020/12/20 12:10
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集