【富山市】アレの準備を!富山市ファミリーパークで誰しもが癒されるイベントが開催されるようです。

富山市ファミリーパークで、超癒しのイベントが開催されるようです。

カビパラ

画像はイメージです

「カピバラに『ゆず湯』を…」が開催されます。

日時:2020年12月19日(土)、12月20日(日)AM11:00~

場所:カピバラ展示場「カピバラの湯」

ゆずは配布されるのではなく、ご自宅から持ち寄って「ゆず湯」にするようです。

ファミリーパーク東口に持っていくと回収してくれるようです。

 

カピバラがお風呂の中に入るのは毎年メディアでも大変話題になり、冬の名物になってきましたね。

自分で持ってきたゆずで、カピバラが温まっている姿を見ると癒されそうですね。小さなお子さまも楽しめそうです。

この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2020/12/10 19:45 2020/12/11 06:07
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集