【富山市】12/13高級モンブラン専門店が姉妹店をオープン。今度は栗と・・・?

富山市堤町通りにて、なにやら工事中の様子が。

12月18日オープン

2020年12月13日、話題を呼んだ高級モンブラン「栗歩」の姉妹店、「栗歩といもこ 富山総曲輪店」が堤町通りにオープンするようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和栗モンブラン専門店-栗歩-(@waguri_montblanc_kuriho)がシェアした投稿

富山第一号店では、イートインはできないようになっていましたが、今回オープンする二号店はイートインが可能。

また、これまではモンブランのみの販売でしたが、パフェやタルトも新たに追加しているようです。「栗歩といもこ」では、和栗と国産芋が楽しめるお店となっているので、二つの味が楽しめますね。

場所は堤町通り沿いにあるので、アクセスも分かりやすく便利です。お店から見た景色はこちら↓

外の様子

【富山市】高級和栗モンブランの専門店がオープン!「栗歩 富山総曲輪店」

第一号店の「栗歩」と今回オープンする「栗歩といもこ」は近い立地にあるので、食べ比べもできそうです。オープンが待ち遠しいですね。

場所はこちらです↓

2020/12/05 13:50 2020/12/05 13:50
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集