【富山県】12/4三井アウトレットパーク北陸小矢部に「Calvin Klein」がオープンするようです。

2020年12月4日、三井アウトレットパーク北陸小矢部に「カルバンクラインアウトレット」がオープンするようです。

開店

画像はイメージです

場所は三井アウトレットモール北陸小矢部内1階です。

開店当初は遠方からも客足があり賑わっていましたが、新型コロナウイルスの影響で一時は閉店する店舗が相次いでしまいました。しかし今回、新しいブランドが入り再び活気が戻りそうですね。

「カルバンクライン」は海外ブランドで、メンズ・レディース共にそろえており、上質な品質でありながら、比較的手ごろな価格でお買い物できる点が人気ですね。

「CK」のロゴを見たことがある方も多いのではないかと思います。

また、天然温泉「風の森」とも距離が近いので、お買い物帰りに立ち寄ってみると、リフレッシュできそうですね。

【富山県】寒い冬を乗り越えよう。「天然温泉 風の森」でクリスマスWeekが始まるようです。

お買い物

画像はイメージです

この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2020/12/03 19:55 2020/12/04 12:02
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集