【富山県】2017年創業の勢いのあるあの会社が11月21日上市町にカフェ「Caprice.H」をオープンしたようです。

2020年11月21日、上市町にカフェ「Caprice.H」がオープンしたようです。

ニューオープン!

画像はイメージです

営業時間:11:00-18:00(L.O.17:30)
※無くなり次第終了のようです。

※金曜日のみ17:30-22:00(L.O.21:30)

※新型コロナウイルス対策などにより、営業時間などが変更する場合がありますので、あらかじめ店舗にご確認いただくことをお勧めします。

定休日:木曜日
住所:富山県中新川郡上市町和合31-2

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Caprice.H(@caprice.h.info)がシェアした投稿

突如として現れたこのおしゃれなカフェですが、運営は2017年創業の「オフィスHグループ」。ホームページもおしゃれですね。

どうやら食品製造事業、不動産事業、飲食事業、空間デザイン事業など、幅広く事業を展開しているようです。とても勢いがありますね。

そんな中今回新たにオープンした「Caprice.H」の外装も、とてもおしゃれで洗練されていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Caprice.H(@caprice.h.info)がシェアした投稿

ランチメニューも楽しめるようなので、ゆったりと過ごせそうですね。

この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2020/11/22 14:50 2020/11/23 15:13
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集