【富山市】KANSUI TERRACEの2階が11月22日にオープンしています。お店の詳細は?

2020年10月14日、KANSUI TERRACEの1階に「点点茶」がオープンしましたが、2020年11月22日に2階店舗がついにオープンしたようです。

【富山市】10月14日環水テラス「点点茶」がひと足先にオープンしていました

【富山市】環水公園に新たに誕生。今秋「KANSUI TERRACE」がオープン!

今話題です!

画像はイメージです

2階部分は東京・西麻布の名店「LaBOMBANCE」。

西麻布のオープンを皮切りに、南青山すだち祇園ラボンバンス、香港に次いで富山環水公園にオープン。どの店舗も高級感であふれています。

こちらのお店では、富山の旬の食材を使ったコース料理が楽しめるようです。

お値段は13,000円(税別)と少しお高めですが、環水公園の美しいライトアップを眺めながら料理を楽しむことができ、贅沢な気分を味わえそうですね。

環水公園のライトアップ

※営業時間等は新型コロナウイルス感染対策のため変更になる場合がございますので、あらかじめお店にご確認いただくことをお勧めします。

出来たばかりの名店に、ぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。

LaBOMBANCE環水公園はこちら↓

2020/11/21 15:20 2020/11/22 10:38
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集