【富山市】アピアショッピングセンター内に「クマさんの台所」がオープンしています

稲荷町にある「アピアショッピングセンター」内に、「クマさんの台所」がオープンしたようです。

ニューオープン!

画像はイメージです

2020年11月18日にオープンし、2020年11月23日までオープンセールを開催しているようです。

クマさんの台所は、富山県内に数店舗構えており、お昼時はつねに混雑するほど人気のお店です。

サラダや酢の物、食事のメインになる揚げ物・焼き物、汁物からデザートまでそろっています。もちろん、お弁当やお総菜もあります。

総菜

画像はイメージです

いつも駐車場がいっぱいでなかなか入れなかった方も多いと思いますが、今回のアピア内のオープンは、駐車場の混雑の心配も少なくなりましたので嬉しい限りですね。

またアピアショッピングセンターは、稲荷町駅からは徒歩1分で着く好立地なので、大変便利です。

この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

アピアショッピングセンターの場所はこちら↓

2020/11/20 07:00 2020/11/20 07:00
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集