【富山市】11/1に爬虫類がいる本格たこ焼き屋がオープンしています。

2020年11月1日、富山市にちょっと変わったたこ焼き屋がオープンしたようです。

ニューオープン!

画像はイメージです

REPTAKOLES レプタコ」というお店の名前で、場所は富山市中川原にあり、このお店ができる前はコインランドリーだったようです。

たこ焼きの本場・大阪で腕を磨いた職人さんが富山県の食材を使用したたこ焼きを食べられるということで話題になっています。

小麦粉も富山県産で、タコは富山湾でとれたものを使用。とても贅沢ですね!

たこ焼きのほかに、大阪焼きや唐揚げ、さらにはベビーカステラまで販売しているようです。ベビーカステラはカナダ産のメープルシロップを使用するというこだわりっぷり。

たこ焼きを被ったトカゲのキャラクターが印象的です。

このお店のすごいところは「たこ焼き屋なのに爬虫類がいる」こと!

見どころ満載のたこ焼き屋さんですね。

皆さんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。場所はこちら↓

2020/11/09 07:00 2020/11/09 14:44
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集