【富山市】新たなる日本の始まりを目撃しましょう!7月24日に全国一斉花火打ち上げがあるようです!

2020年7月24日(金)、20時ごろに47都道府県一斉花火打ち上げがあるとのことです!

全国一斉花火!

場所に関しては新型コロナウイルス感染予防のため発表されていません。 公益社団法人日本青年会議所によりますと、この日は本来ならば「東京オリンピック開会式」の日であり、日本の新たな歴史の1ページを刻む日でもありました。

そんな思いを込めて、「はじまりの花火」として日本中で花火が打ち上げられます

こういった形での花火は大変貴重で、なかなか経験できないのではないでしょうか。

日本の新たな始まりの日を、日本が一つになる瞬間を、感じられる日になりそうですね。

2020/07/22 18:58 2020/07/23 00:12
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集