【富山市】マカロンと言えば!有名店「ムッシュー・ジー」が大和で常設オープンしています!

2020年6月26日から、老舗デパート「大和」の地下一階で、有名スイーツ屋さん「ムッシュー・ジー」が常設オープンしています!

ムッシュー・ジーのパティシエは本場フランス出身の方で、2013年11月に富山市総曲輪4丁目に「マカロン・フランス菓子専門店」として実店舗をオープン

フランスの本格的な味を、地元でも堪能できると巷では有名です!クリスマスシーズンになると、ケーキを求めてお客さんが殺到するほど!

実店舗は現在も住宅地の中にありますが、大和にも進出したことにより、より身近に購入できるようになりました!

ムッシュー・ジーは、ケーキもおしゃれで人気ですが、「マカロン」が有名ですね!

そのレパートリーは約30種類とのことです!

3個セットのものを購入しました。

有名店ムッシュー・ジーのマカロン

色合いがきれいでかわいいです。味はとても濃厚!美味しかったです。

ショップの袋もかわいいので、お土産に持っていっても喜ばれそうですね!

マカロン柄の袋

 

この機会にぜひ、大和へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

なお、実店舗は総曲輪4丁目の住宅地にあります!

2020/07/21 07:15 2020/07/21 07:48
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集